2015.09.30更新

横浜市関内周辺で親切な歯科医院をお探しでしたら当院をぜひご利用ください。
最寄駅から近い場所にあり、平日は夜21時まで診察をしているので、お忙しい方も安心をして通院することができます。

仕事が忙しくて虫歯の治療を断念したが、症状が悪化して困っている、歯医者そのものが嫌いなどお口の治療でお悩みがありましたら、お一人で我慢せず、横浜市にある当院にお問い合わせください。

当院では、患者さまを全力でサポートをいたします。
充実したカウンセリングで歯医者への恐怖心を取り除いていきます。
無理なく患者さまのペースで治療が行える環境をご提供いたします。

当院は虫歯などの保険診療や予防歯科からインプラント、歯列矯正まで幅広く歯科治療をいたしております。

2015.09.30更新

当クリニックは予防歯科を積極的に患者さまへお勧めをしております。
横浜市関内にお住いの皆さまのお口のホームドクターとなれるように日々診療を行っております。

患者さまの健康な歯は心身の健康の源であると考えます。
今までは歯が痛くなってから歯医者へとお考えの方も多くおられ、嫌煙されがちでしたが、現在では毎日のブラッシングや定期的なクリーニング、検査を行い未然に虫歯などを防いで行く事をお勧めしております。
患者さまの健康をお手伝いする、それが予防歯科と言えるのではないでしょうか。
当クリニックでは皆さまにお口の状況を知っていただき、生涯を通してご自分の歯で食事をしていただきたいと思っております。

当クリニック独自の診療プログラムを患者さまへご提供しております。
まずはお口の事に関してお気軽にご相談ください。

2015.09.16更新

当院は横浜市関内で、通いやすく、患者さまと一生涯のお付き合いができる歯科医院です。

当院は、口腔内、将来性、癖などを含めて科学的に審査診断を行います。
総合的な判断に基づいて患者さまに合った予防プログラムに沿った予防法を実践します。

当院は、今までに無い診療システムで、お口の重要性を患者さまに知っていただいています。
生涯ご自身の歯で過ごしていただきたいからです。
初診、検査、応急処置、インタビュー、カウンセリングなどを最初に行います。
次は、診察計画の立案、治療費の提示、治療期間の提示です。
その後、保険治療や自費治療を行います。
治療後の検査を行い、最後はリコールやメインテナンスです。
かかる時間は全て約30分から1時間ほどですが、最初のご来院と治療は、症状や治療内容で時間は異なります。

2015.09.10更新

当院では、患者さまに通って頂きやすいような様々な取り組みや工夫をしております。
歯医者が怖いという方には、徹底的なカウンセリングを行い、まずは歯医者に慣れてもらうことから始めます。
また歯医者に行く時間がないといった方でも通いやすいように、平日は21時まで、土曜は夕方診療も行っています。

そして、当院では、患者さまご自身の希望に沿った治療が行えるように、話し合いながらベストの診療プログラムを作り出します。
予防歯科においては、患者さまの口腔内や将来性、癖などを総合的に判断し、それに基づいた患者さま独自の予防プログラムを作り実践していきます。

横浜市にある当院は、関内駅から徒歩2分で通いやすい場所にあります。
託児ルームサービスの利用も可能です。
歯医者選びでお悩みの方は、ぜひ当院までお気軽にご相談ください。

2015.09.02更新

当院では虫歯になってから治療をするのではなく、虫歯にならないように予防をすること「予防歯科」を大切に考えております。
また、最新の治療機器を導入しており、お口のトラブルやお悩みに幅広く対応しております。

当院では保険診療内の一般歯科以外にも、歯を見た目にも美しくする審美歯科や、しっかりと噛みしめることのできるインプラント治療、歯列矯正なども行っております。

当院は横浜市のJR根岸線「関内駅」から徒歩2分とアクセスしやすく便利です。
また、平日の夜21時まで、土曜日は18時まで診療を行っておりますので、お忙しい方にも通いやすい歯医者です。
さらに、子育て中でなかなか時間が取れないお母さまでも安心の、無料託児ルームサービスも行っております。
お子さま連れでもお気軽にご来院ください。