2015.11.30更新

関内の駅前にある当クリニックは、横浜の方々が気軽にご相談に来られる歯科クリニックです。
虫歯になり自宅近隣の歯科医に行ったが、患者さまは知識がないので言われるとおりの治療を受ける事がほとんどです。
当クリニックは、患者さまの立場になって詳しくご相談して治療方法を決めていきます。

小さなお子さまを抱えて来院されるのが難しかった方には、託児ルームサービスがございます。
忙しい方で頻繁に治療を受けるのが難しい方には短期集中治療がございます。

歯の治療は行えば行うほど自分の歯が減り、ずっと健康な歯でいることは難しいです。
当クリニックは予防歯科の大切さを伝えています。

審美歯科では、インプラント、ホワイトニング、歯列矯正など患者さまのお悩みにあう様々なプランがございます。
一度ご相談ください。

2015.11.25更新

当院ではマウスピースを使った、インビザラインという矯正治療が可能です。
インビザラインの治療方法は、透明なマウスピースを使って歯を動かします。
従来の矯正治療方法は、歯に装置をつけてワイヤーを通すもので、見た目などで矯正装置をつけるのに抵抗がある方がいらっしゃいました。
インビザラインでは、見た目も気にすることがないので、抵抗があった方には画期的な治療方法です。

歯列矯正は、歯並びがきれいになることで、食べ物をしっかり噛むことができるようになり、発音や発声などもよくなります。
見た目もよくなるので、印象もよくなります。

横浜市関内で歯列矯正をお考えの方は、ぜひ当院にご相談ください。
どのように歯を矯正したいのかお伺いし、どのような治療法が適切か納得いただけるまでカウンセリングいたします。

2015.11.19更新

横浜市の関内駅からほど近い当院は、予防歯科に力を入れています。
痛くなってからでは、治療が手遅れになることもあり、大切な歯を失いかねません。
当院は、歯が痛くなる前の常日頃から、お口の中を定期的にチェックして、歯の寿命を延ばすよう努力します。

一般診療以外にも、歯の美しさを追求する審美歯科も当院で受けられます。
歯列矯正では、マウスピースを用いた矯正治療インビザラインが好評です。
透明なマウスピースなので、ワイヤーの装着とは一線を画します。

当院はインプラント症例数が豊富です。
インプラント治療の成功の秘訣は、精度の高い精密な歯科用CTを用いた的確な診断です。
安心、安全なインプラント治療を受けるために大切なステップです。

2015.11.12更新

虫歯や歯周病治療のためだけに歯科医院に訪れるのではなく、虫歯や歯周病にならないよう、予防をするために歯科医院に訪れる人が増えてきました。
是非今後も継続的に歯科医院に通っていただき、年齢を重ねても自分の歯で生活ができるようにしましょう。

当院では予防歯科にも力を入れており、横浜市関内近辺にお住まいの方に多数ご来院いただいています。
歯科医院には治療のためだけにしか訪れない、という方がいらっしゃいましたら、是非一度当院へ足をお運びください。

当院では患者さまの虫歯のかかりやすさなどをお調べし、一人ひとりに合った予防プログラムを作成いたします。
その予防プログラムをもとにしてPMTCを続けていただくことで健康な歯を維持していきましょう。

2015.11.05更新

当院は、横浜市の関内駅近くに開業し、患者さまの最後の歯科医でありたいとcommunication会話、comport最高レベルの治療サービス、care予防システムconcept3Cを理念に掲げています。

他院に通院しているが不安、断られた方、虫歯だらけの歯で歯科医に行く勇気のない方、虫歯を放置しすぎて怖くて歯科医に行けなくなった方、歯科医が怖い方等のお悩みの方は、何度でも相談が可能です。
スタッフ全員が衛生士です。できる限り患者さまの希望に添い、ご希望によりカウンセリングも個室で対応します。

予防歯科、審美歯科、インプラント、歯列矯正、保険診察等の治療が可能です。

託児ルームもあり、忙しい方のために21時まで診察可能で、短期集中治療を行っています。
通い易い歯科医ですので、お気軽にご相談ください。