2015.11.05更新

当院は、横浜市の関内駅近くに開業し、患者さまの最後の歯科医でありたいとcommunication会話、comport最高レベルの治療サービス、care予防システムconcept3Cを理念に掲げています。

他院に通院しているが不安、断られた方、虫歯だらけの歯で歯科医に行く勇気のない方、虫歯を放置しすぎて怖くて歯科医に行けなくなった方、歯科医が怖い方等のお悩みの方は、何度でも相談が可能です。
スタッフ全員が衛生士です。できる限り患者さまの希望に添い、ご希望によりカウンセリングも個室で対応します。

予防歯科、審美歯科、インプラント、歯列矯正、保険診察等の治療が可能です。

託児ルームもあり、忙しい方のために21時まで診察可能で、短期集中治療を行っています。
通い易い歯科医ですので、お気軽にご相談ください。

2015.10.29更新

当院は最新の設備を導入しており、安全安心な環境で患者さまに治療を受けて頂けます。
明るい雰囲気の待合室では、歯の知識を自由にご覧いただけます。
スタッフ一同心を込めて治療にあたります。

歯科医療は猛スピードで進化し続けていますが、できれば虫歯は作ってほしくありません。
というのは、やはり治療をしていない天然の歯が一番強いからです。

当院では歯科疾患を防ぐ為に、積極的に予防歯科に取り組んでいます。
歯についた細菌を落とし、病気を防ぐ為に定期的にPMTCを受けましょう。

PMTCとは専門家が歯科疾患の進行をチェックし、歯をクリーニングする予防治療です。
横浜市関内にお住いでPMTCに関する質問があればお気軽にご連絡下さい。

2015.10.28更新

当院は横浜市、特に関内にお住まいやお勤めの方に多くご来院いただいているデンタルクリニックです。

最近特にお問い合わせをいただくのが、歯列矯正です。
かねてからご要望の多かった、インビザラインという透明のマウスピース型の矯正器具での治療をはじめました。
歯科矯正というと金属の矯正器具を想像されるかと思います。
かつては痛みも耐えてこそ、美しい歯列が手に入れられるという風潮がありました。

インビザラインは透明で目につきにくく、人目を気にすることなく治療を行えます。
またご自分で取り外しも可能なことから、衛生的に保つことができます。
そして今まで歯列矯正につきものだった痛みや違和感を覚えることが少なくなり、患者さまの負担が軽くなりました。
歯列矯正をお考えの方は、ぜひ当院にご相談ください。

2015.10.14更新

当院は、予防歯科やインプラント、審美歯科など多岐にわたる歯科診療を保険診療を中心に行うと共に、カウンセリングを特に重視しております。

カウンセリングに来られた患者さまの中には、歯科への苦手意識から通院が憂鬱だという方も少なくありません。
虫歯が相当進行しているにもかかわらず歯科への恐怖心から通院を躊躇う方もいらっしゃいます。

当院ではこうした患者さまの恐怖心をカウンセリングを通じて取り除き、安心して治療を受けて頂ければと常に願っております。

プライバシーには十分に配慮しておりますので、安心してご相談ください。
当院のこうした取り組みが多くの患者さまに支持され、横浜市をはじめ関内からも多くの患者さまがカウンセリングにお越しになられ、そして治療を受けていらっしゃいます。

2015.10.08更新

横浜市関内にございます当院は、関内駅から徒歩2分の通いやすい歯科医院です。

平日は21時まで、土曜日も18時まで診療を行っております。
また、お子さま連れの患者さま、当院は、無料の託児サービスを行っております。
経験豊富な保育士が、診療の間、責任を持ってお子さまをお預かりいたします。

当院は、予防歯科に力を入れており、患者さまの歯の健康を第一に考え、その場しのぎの治療はしない歯科医院です。
一生、ご自分の歯で美味しい食事ができるよう、しっかりとした治療計画を立てていきます。
また、十分なカウンセリングを行い、患者さまのご不安を取り除き安心して治療をしていただけるように配慮させていただいております。

予防歯科にご興味のある患者さま、また歯についてお痛みやお悩みのある患者さま、お気軽に当院にお問合せください。

2015.10.06更新

歯科医院へ通院したけれども、「自分にはあわない」や「恥ずかしくて行きづらい」などの悩みで治療を中断してしまう方もいらっしゃいます。
とても残念なことと思います。
当院は、そんな方たちにも最後の歯医者として皆さまの歯の健康を生涯守りたいと考えて、日々治療にあたらせていただいております。

まず、対話重視の当院は、患者さまのご要望を重視します。
プライバシーを考慮し、ご希望であればカウンセリングも治療も個室で対応いたします。
また、医師、スタッフ、そして医療機器と、すべてにおいて最高レベルの治療サービスをめざします。
そしていつまでも健康な歯で過ごせるよう、一生涯のお付き合いをしていきます。

保険診療、予防歯科、インプラント、審美歯科、歯列矯正等のご相談は、横浜市関内にあります当院を、どうぞご利用ください。

2015.09.30更新

横浜市関内周辺で親切な歯科医院をお探しでしたら当院をぜひご利用ください。
最寄駅から近い場所にあり、平日は夜21時まで診察をしているので、お忙しい方も安心をして通院することができます。

仕事が忙しくて虫歯の治療を断念したが、症状が悪化して困っている、歯医者そのものが嫌いなどお口の治療でお悩みがありましたら、お一人で我慢せず、横浜市にある当院にお問い合わせください。

当院では、患者さまを全力でサポートをいたします。
充実したカウンセリングで歯医者への恐怖心を取り除いていきます。
無理なく患者さまのペースで治療が行える環境をご提供いたします。

当院は虫歯などの保険診療や予防歯科からインプラント、歯列矯正まで幅広く歯科治療をいたしております。

2015.09.30更新

当クリニックは予防歯科を積極的に患者さまへお勧めをしております。
横浜市関内にお住いの皆さまのお口のホームドクターとなれるように日々診療を行っております。

患者さまの健康な歯は心身の健康の源であると考えます。
今までは歯が痛くなってから歯医者へとお考えの方も多くおられ、嫌煙されがちでしたが、現在では毎日のブラッシングや定期的なクリーニング、検査を行い未然に虫歯などを防いで行く事をお勧めしております。
患者さまの健康をお手伝いする、それが予防歯科と言えるのではないでしょうか。
当クリニックでは皆さまにお口の状況を知っていただき、生涯を通してご自分の歯で食事をしていただきたいと思っております。

当クリニック独自の診療プログラムを患者さまへご提供しております。
まずはお口の事に関してお気軽にご相談ください。

2015.09.16更新

当院は横浜市関内で、通いやすく、患者さまと一生涯のお付き合いができる歯科医院です。

当院は、口腔内、将来性、癖などを含めて科学的に審査診断を行います。
総合的な判断に基づいて患者さまに合った予防プログラムに沿った予防法を実践します。

当院は、今までに無い診療システムで、お口の重要性を患者さまに知っていただいています。
生涯ご自身の歯で過ごしていただきたいからです。
初診、検査、応急処置、インタビュー、カウンセリングなどを最初に行います。
次は、診察計画の立案、治療費の提示、治療期間の提示です。
その後、保険治療や自費治療を行います。
治療後の検査を行い、最後はリコールやメインテナンスです。
かかる時間は全て約30分から1時間ほどですが、最初のご来院と治療は、症状や治療内容で時間は異なります。

2015.09.10更新

当院では、患者さまに通って頂きやすいような様々な取り組みや工夫をしております。
歯医者が怖いという方には、徹底的なカウンセリングを行い、まずは歯医者に慣れてもらうことから始めます。
また歯医者に行く時間がないといった方でも通いやすいように、平日は21時まで、土曜は夕方診療も行っています。

そして、当院では、患者さまご自身の希望に沿った治療が行えるように、話し合いながらベストの診療プログラムを作り出します。
予防歯科においては、患者さまの口腔内や将来性、癖などを総合的に判断し、それに基づいた患者さま独自の予防プログラムを作り実践していきます。

横浜市にある当院は、関内駅から徒歩2分で通いやすい場所にあります。
託児ルームサービスの利用も可能です。
歯医者選びでお悩みの方は、ぜひ当院までお気軽にご相談ください。

前へ 前へ