2015.03.04更新

当院では地域の方に通いやすい安心な歯科医院を目指しています。
お子様がいるお母様には託児サービスもあり、診察も21時まで行っています。
最新の医療機器でリラックスできる環境で治療が受けることができます。

当院では、患者様に歯周病や虫歯の予防に力をいれています。
歯周病は、ホームケアと歯科医がメンテナンスをするケアの2つのケアで予防ができます。
歯周病は初期は、自覚症状も少ないので、定期的な歯科検診を行うことで歯周病を早期発見、早期治療ができます。
早期治療ですと痛みも時間も少なく治療ができます。

横浜市関内駅から徒歩1分の通いやすい場所にあります。
患者様1人1人にあった治療をさせて頂きますので歯のお悩みがあればお気軽にご来院ください。

2015.02.25更新

関内の駅から徒歩1分の便利な場所に位置しております当院は、幅広い診療内容の中から患者様に合った診療プログラムをお選び頂けます。

当院は最新設備を導入し、衛生管理を徹底しておりますのでどうぞご安心してご来院下さい。
セカンドオピニオンや無料カウンセリングも行っている当院は、患者様のプライバシー保護にも配慮しておりますし、治療を押し付けるなどの行為も一切致しません。

また当院では、マウスピース型のインビザライン矯正治療を始めました。
透明なマウスピースを用いて行うこの矯正は、今までの矯正装置をつける矯正に抵抗があった患者様にも画期的な治療法です。
歯列矯正をお考えの患者様は、ぜひ一度当院にご相談下さい。

インプラントや審美歯科治療もしております。
横浜市で歯科をお探しなら、お気軽に当院にお越し下さい。

2015.02.19更新

予防歯科の考え方は、近年広く知られるようになってきました。
歯の定期健診などで歯のトラブルが起こる前に、歯科医が確認できる状況にしたり、ブラッシングの指導をしたりするプロケアと、自宅で本人がしっかりとした磨き方で行うセルフケアの歯磨きで、口内の健康を守るというものです。

横浜市関内にあります当院では、まずはじめにじっくりと時間をかけて行う検査で、的確に口内の状況を把握するところから始まります。
口内のトラブルのリスクを割り出し、分析することで患者さんだけの予防プログラムをつくり、患者さんの歯の健康を守るお手伝いをさせていただいています。

自分の歯を守るためには、患者さん本人の意志と、それをプロの観点からサポートする歯科医との連携が必要です。
是非当院にご相談ください。

2015.02.17更新

横浜市の関内から多くの患者様にご来院いただいている当院は、審美歯科にも積極的に取り組んでいます。
歯の美しさは、外見にも大きく関わってきます。
口腔内が健康であるのはもちろん、美しい状態であることもとても重要なことなのです。

当院の審美歯科では、歯の健康を取り戻したあと、ホワイトニングや矯正治療、さらにはインプラント治療までを総合的に提案する治療方針をとっています。
様々な観点から美しさを目指すことで、自信を持って口を開けられるようになります。

また、結婚式までにきれいな歯を手に入れたいなど、ブライダルデンタルエステのご相談も承っております。
健康で美しい歯を手に入れたいと考え始めたら、ぜひ一度ご相談ください。

2015.02.12更新

横浜市にて歯科診療を行っており、関内駅より徒歩2分のアクセスしやすい位置にあるのも当クリニックの特徴になります。
保険診療をはじめ予防歯科、インプラント、審美歯科、歯列矯正と総合的に診療しております。

当クリニックの特徴として先にもあげましたが、立地場所に恵まれていると言う事、また無料の託児ルームもあり子育て中の方にも安心してご利用いただけます。
専門の教育を受けたベビーシッターがお子様をお預かりいたします。
そして最大の特徴と言えますのが、診療時間が夜9時までであることです。
忙しくてなかなか時間が取れない方や会社帰りの方もゆっくりとご来院いただけます。
歯科に対して不安を抱いている方も多いのではないでしょうか。

当クリニックでは無料相談のみの方や完全個室も完備しております。
まずはご相談ください。

2015.02.04更新

皆さんは自分の歯並びに自信がありますか。
昨今、見た目の美しさを求めて、歯列矯正を始める方が増えております。
キレイな歯並びだと、笑顔も一層輝いて見えますよね。

歯列矯正に興味はあるけれど、矯正装置をつける事に抵抗を覚える方も少なくありません。
そんな方にオススメしたいのが、マウスピースによる矯正治療「インビザライン」です。
透明なマウスピースを使って、ゆっくりと歯を動かしていく治療方法です。
当クリニックには無料の託児ルームがあり、きちんとした専門教育を受けたベビーシッターによる託児をしておりますので、お子さん連れでも安心してご利用いただけます。

横浜市にある当クリニックは、関内駅から徒歩1分と利便性も抜群です。
平日は夜9時まで診療しておりますので、会社帰りや学校帰りにも気軽にお立ち寄りください。

2015.01.28更新

年齢を重ねても、自分の歯で食事ができれば毎日が楽しくありませんか。
そのためには、しっかりと自分の歯を守っていく必要があります。
今からでも遅くはありません。
自分だけの予防プログラムを、お口の中の状況や噛み癖などを診査診断して、実践していきませんか。

昔と違い、痛くなってから歯の治療に訪れるのではなく、予防治療に訪れる患者様が最近は多くなってきています。
しかし医療技術もレベルが高くなっているにも関わらず、歯の状態が悪い患者様も大勢いらっしゃいます。
当クリニックでは、他にはない診療システムとして、一人一人に合った予防プログラムで指導をしていきます。

横浜市だけでなく、関内からも多く来院して予防治療しています。
気軽にご来院ください。

2015.01.21更新

みなさま、こんにちは。
当院は、デンタルクリニックを開院しております。
横浜市、関内にお住いの方々が多数ご来院くださっています。

お子様が小さいために、虫歯が痛むのにもかかわらず歯医者へ行けない保護者様はいませんか。
当院は、無料のキッズルームをご用意しておりますので、お子様連れの方でも安心して治療を受けていただけます。

虫歯はそのままにしていても、決してよくなることはありません。
悪化していくだけです。
早めに治療をすることお勧めします。
治療時間が短くてすむからです。

歯周病も気を付けていただきたい病気です。
自覚症状が乏しい初期段階の発見は、ご自身で気づくことは難しいものです。
何の症状もないと感じる今、歯医者で検診を受けてください。
もしかしたら、歯周病が見つかるかもしれません。

2015.01.19更新

以前は、虫歯治療に重点をおいていた歯科治療ですが、現在は虫歯にならない歯にする予防治療が主流になってきています。
当院では、おひとりおひとりに十分な検査を行い、患者様にあった予防プログラムを作ることで、横浜市、関内にお住まいの皆様の歯の健康維持に努めています。

虫歯や歯槽膿漏は歯につく汚れの中の細菌が原因です。
汚れをきれいに落とすためには、定期的に専門医によるチェックとクリーニングが必要です。

当院では、日中は仕事や家事で忙しい方の為に平日は21時まで治療を受けつけております。
また、短期集中で治療をご希望の方の為に時間を設けております。

将来の健康で明るい生活の為に、今から予防治療をはじめてみてはどうでしょうか。

2015.01.15更新

当院では患者様がご自身の歯を失わずに生涯ご自身の歯でお過ごし頂けることに重点を置いて治療いたします。
痛くなってから通う歯医者ではなく、予防中心の治療を最新の治療機器で行い、お口だけではなく全身の健康を維持させて頂けるようにつとめております。

当院では、患者様それぞれに合った歯科診療プログラムをご提案させて頂いております。
保険の範囲内で治療を行う保険診療、自費診療、また、保険診療と自費診療とで行う治療など、お気軽にご相談下さい。

初めて診察にいらっしゃった際に、十分なカウンセリングや検査などを行い、その上で患者様の診察計画を立て、治療期間や治療費などのご提示をさせて頂きます。
インプラントや審美歯科治療なども行っております。

横浜市で歯科をお探しの方は、関内にあります当院にぜひお越し下さい。

前へ 前へ